クリスチャン・ルブタン - Wikipedia ルイ・ヴィトン - Wikipedia タグ・ホイヤー - Wikipedia 忍者ブログ

nnkopi 届かない

nnkopi 口コミ。nnkopi 届かない?nnkopi 届いた。口コミで高評価!私たちは毎日時間通りに商品の出庫を手配します

ロビーはオープンマインドな見方をすることができたと思います

ロビー・M・シュラーが昨年亡くなったとき、映画産業はその最も尊敬された映画撮影技師のうちの1人を失いました。ディレクタージムJarmuschとWim Widedersの長年の協力者は、彼の作品は、光のマスターとしていくつかの中で彼をニックネームを得て、低光とはっきりした落ち着きのその刺激的な使用のために有名でした。そして、彼は半世紀以上前に仕事を始めたが、彼の作品の署名モチーフを通過した年は、カルトのステータスだけで成長している-多くのカメラマンはまだ柔らかい光とネオンの標識の彼のパレットに触発され、ブログやinstagrams今では緑とピンクの色合いガスステーション、または早朝の日光は、まばらな風景の上に広がる。
ロビーはどこに行ってもカメラを持ってきた。 フランク ミュラー正規認定中古時計 「ロビーは、他の目のために、ポラロイドまたは他のいかなる写真もとらないことを意図しませんでした」と、アンドレアMu - Le Schirmer(ロビーの妻)が説明します。そして、その人はこれらの以前に目に見えないイメージのポラロイドで新しい展示をキュレーションしています。「木の箱に慎重に保管した。数年前、彼が病気になったとき、私は彼のアーカイブを整理し始めました。私たちの友人スティーブマックイーン、アーティストや映画製作者は、しばしばお茶のために来たと私は彼にいくつかのポラロイドを示した。彼は彼らを愛して、すぐに彼らと何かしなければならないと言いました
フランス写真撮影フェスティバルレコンコンダルドアールズで7月1日にオープン、ショーは真のauteurの心に新鮮な外観を提供します。展示会の前に、私たちは、以前に目に見えない仕事から学ぶことができることについて、アンドレアに話しました。
最初のポラロイドはロビーとWIMの貸し手が1973年に都市でアリスを撮影したときに作られた。この映画では、ジャーナリストがアメリカ  を旅し、ポラロイドを見た。当時、ポラロイドは映画製作を有名なSX - 70カメラのプロトタイプに提供しました。その瞬間から、ロビーとウィムは、すべての時間ポラロイドを取っていました。
いいえ、ロビーはオープンマインドな見方をすることができたと思います。もちろん、彼はテクニックと材料でより経験しました。しかし、非常にしばしば、結果は彼が予想したより異なっていました。
クレアPijmanはロビーについての非常に視覚的なドキュメンタリーを作りました。ロビーが亡くなった直後に、それはヴェネツィア映画祭で昨年初演されました。映画では、ジムがロビーの声としてギターを選ぶ場面があります。彼はそれからこう言います:「多分、この1つは、雲を通って来る太陽のようです」。
ロビーは芸術的な目をしていた。彼はいつもそのように世界を見ていた。それで彼の仕事と人生は分けられなかった。また、ポラロイドカメラで撮影したほか、他の多くのカメラで撮影しました。35 mm、4 x 5、安い3 Dカメラ。彼はたいていデニムのジャケットを着ていた。つのポケットで彼は彼の非常に小さなミノルタで彼のタバコを続けた。
ほとんどすべての彼のイメージで、彼はすべてのその異なる面、色と形で光を捕えました。フランクミュラー時計スーパーコピービアンカStigterによって置かれるように、「それは、我々がものを見るようにする光でありません、ものは我々に光を見させます」。
私は、彼が危険な人で、遊び心のある、オープンマインドだったと思います。時には物事が間違っていたし、彼は美徳として使用します。そして、彼は物語の召使いでした。彼は聴衆に彼らが見たものを信じて欲しかった。彼は美の美しさを求めていなかった。彼は明らかなカメラワークを嫌っていた。彼はまた、新しい技術、新しい実験、および環境の変化に柔軟に開いていた。彼は、固定したストーリーボードや独断的な計画に頼らなかった。状況が変わったとき、彼は創造的に考えました。現時点にある。それは彼が彼の写真にしたことです。
タトラス コピー マックスマーラ スーパーコピー ノースフェイスコピー
PR

コメント

カテゴリー

P R

ルイヴィトン リュック コピー ルイ ヴィトン オンザゴー コピー エルメス トートバッグ コピー